トキメクお掃除(2) 遠赤外線ヒーターをキレイに拭いてから片づける

広告

いやいやお掃除していては全然キレイになりません。どうせするなら、トキメクお掃除をしようと思いました。令和のスタートに合わせて、出来るだけ続いたらいいなと思います。

今日は、ずっとリビングにおいてあった遠赤外線ヒーターをキレイに拭いて片づけました。いつまでも朝晩寒い日が続いていますが、さすがに5月なので片づけなければいけませんよね。

前のガード部分を外して中までキレイに拭きました。

ついでに裏側もキレイにしました。

秋まで押入れの中に片づけておきます。

いつもキレイにしてから片づけたいと思っているのにできていませんでした。今年はちゃんとできて良かったです。

トキメクお掃除のまとめ記事はこちら

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい