レック激落ちカビ取りジェル お風呂の目地のカビ退治に最適

広告

寒くなると窓を開けなくなります。

我が家の古いお風呂には、換気扇がついてないので、窓を開けないとすぐタイル目地にカビが生えてきます。

before

after

before

after

タイルがひび割れしてたり、ヤバイ状態なんだけど、まぁあと2年で引っ越しするからいいか〜と我慢しています。

こういうタイルのお風呂の家ってもうあまりないでしょうね。

寒いし。

でも、タイルじゃなくても目地の部分にカビが生えるのは、どんなお風呂でも共通する悩みですよね。

目地のところには、レック激落ちカビ取りジェルがいいですよ。

垂れてこないし、つけたまま放置しておけば、自然とカビが消えます。

コスパもいいです。刺激も少ない。カビが生えてしまった方にオススメです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!