8月は、大掃除月間。毎日、1ヶ所ずつ大掃除(8)お風呂用椅子の裏にピンクカビ。

広告

8月は、大掃除をしたいと思います。

毎日、1ヶ所ずつ決めて、キレイにしていったら、きっと何かが変わるはず。

今日は、お風呂用椅子のカビ取りをしました。

最近、暑くてシャワーだけの日は、お風呂掃除をサボります。

何となく気になっていたのですが、やっぱり椅子の裏にピンク色のカビが生えていました。

ピンクカビは、擦ったらすぐ取れます。

カビが生えるのが嫌なので、お風呂グッズは、お風呂屋さん方式で、カゴに入れて持ち運んでいます。

でも、椅子はさすがに洗面所に置くのは、邪魔。

仕方ないので、風が通る窓際に置くことにしようかと思います。

カビが生えないように、お風呂には、ものを置かない!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!