トイレブラシのケースを洗う ブラシもケースも衛生的でなければ!

広告

トイレブラシについては、いろいろ迷った結果、ヨコズナクリエーション トイレクーナー&ケースfloatを使っています。

丸いブラシが磁石のおかげで宙に浮いているため、衛生的なのが特徴です。

とっても気に入っているのですが、それでもケースの中に水滴が溜まるのは仕方ないです。

やっぱり定期的にケースを洗うしかありません。

便器の中の水を使って、ケースを擦ってみるのですが、いまいち気持ち良くありません。

かと言ってどこで洗うか、です。

本当は、外で洗って自然乾燥が一番いいのですが、今日は、お風呂場で洗っちゃいました。

今回は、お風呂場の窓際で干しましたが、次からは、天気のいい日に定期的に洗って外に天日干しするようにしようと思います。

いつもキレイなブラシとケースで、トイレをキレイにしておきたいです。

ヨコズナクリエーション トイレクリーナー&ケースfloat、衛生的でとってもいいですよ。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!