8月は、大掃除月間。毎日、1ヶ所ずつ大掃除(10)ソファーのクッションの下をキレイにする。

広告

8月は、大掃除をしたいと思います。

毎日、1ヶ所ずつ決めて、キレイにしていったら、きっと何かが変わるはず。

子犬の健太、ソファーの上でオシッコしてしまいました。

今日は、日中、留守にしていたので寂しかったのかなぁ。

しつけをちゃんとしないといけないんだけど、今日は朝からバタバタしていて、全然構ってあげられなかったんですよね。

あーぁ、と思いながら、クッションを洗って外に干しました。

クッションの下は汚かった!

こういう場所には、ダイソンのコードレス掃除機が威力を発揮します。

吸引力に関しては、抜群です。

重いのでコンパクトにして、細かいところの掃除の時に使っています。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!