ユニ・チャーム「ウェーブ ハンディワイパー」手が汚れず、ホコリ取り 便利!

広告

ユニ・チャームの「ウェーブ ハンディワイパー」が便利で使いやすいです。

階段、げた箱の上、棚の上、いろいろなところで活躍しています。

床掃除は、花王の「クイックルワイパー」を使っていますが、ユニ・チャームの「ウェーブ ハンディワイパー」のほうが使いやすいところもたくさんあります。

階段

手を汚さずに隅々までキレイにできます。

わが家の階段は、途中から掃除しにくくなります。

細いところまでスイスイ。

げた箱の上 お花の水盤の後ろ

お花を動かして掃除するのは、面倒。後ろをスイスイ。

棚の上。コードの下。

いちいち何も動かさず、見えるところだけ、スイスイ。

階段下物置に片づけます。

床用のクイックルワイパーと同じカゴに入れて、スタンバイ。

すぐ使える状態にしておくといいです!

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

金沢大学 日本史専攻 卒業。お城の中にあるキャンパスで加賀藩について学び、金沢をこよなく愛する。

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!