旅行の日の朝、いつもより念入りに掃除するという…。

広告

今日から、大和ハウスの全国オーナー女子会 All STARSに参加します。

朝、北陸新幹線で、東京へ。

そんな慌ただしい朝、なんと、余裕でいつもより念入りに掃除してしまいました。

早起きした。

早起きすると、余裕ありますね!

いつもこうだといいのですが。

前日に全部、用意してあった。

前日に全部、荷物も着ていくものも、用意しておきました。

朝、もし万一、寝坊しても大丈夫なように。

出発までのタイムスケジュールをしっかり確認した。

金沢駅に余裕で着くように、しっかり逆算して、スケジュール確認しておきました。

目が覚めたとき、すぐ動き出せました。

いつものように掃除し始めた。

いつもマキタのコードレス掃除機で、5分。

サッサとできました。

余裕があったので、階段も

使いやすい道具があれば、サッサとできます。

余裕があったので、いつもサボってる階段も掃除しました。

さいごに

やるべきことをちゃんとやったので、非日常を日常のように、楽しんできます☆

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!