リアルが忙しくてブログを書く暇がないのは、幸せなことだなぁ。

広告

母との同居に疲れて、元の家に戻り、小犬を飼ったら、とっても忙しくなったさわこです。

こたつのなかに入っていこうとする「健太」

 

動きが速くてなかなかいい写真撮れません。

忙しい理由その1

今まで母が料理を作っていたので、私は食べるだけの人でした。

弁解すれば、母が料理を作り、私や娘が美味しいと言って食べることで、母が喜んでいたからです。

当たり前のことですが、自分で3食作り片づけをしていると時間がかかります。

でも、食べたいものを食べたいタイミングで食べられるのは、いいことです。

忙しい理由その2

そして、今は、何と言っても「健太」のお世話が忙しいです。

まだドッグフードをお湯で30分ふやかして食べさせています。

食べたらウンチをします。

1日最低3回します。

忙しいです。

忙しいのが楽しい。

忙しいのが、楽しいです。

家族が増えるっていいですね。

そんなわけで、ゆっくりブログを書いている暇がなくなって、あっという間に1日が終わります。

何もできなかった・・・と思うけど、別に何かをしなければならないわけでもないので、毎日、楽しいなぁって思います。

 

さわこ
「健太」がうちに来てくれて良かった(*^^)v

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!