1日中、除雪して疲労困憊【オリンピックまで続けるお掃除日記】

広告

オリンピックまで898日。まだ「1000日続けるお掃除日記」継続中。

タイトルに書いた1日中というのは、大げさで、実際には半日。しかもたくさん休憩しながらです。

それでも、疲労困憊は事実です。

ぐったり疲れて、夕食後、テーブルで座ったままウトウト寝てしまいました。

この写真は、今朝、ほんの一瞬、青空が出たとき撮りました。

その後、1日中、ずっと曇っていて、細かい雪がずっと降っていました。

庭の木の雪吊りが傾いてくるほど、どっかり雪が載っています。

雪を落として木を守らなければならないけど、そこまでたどり着けません。

ここは、スキー場か?と思えるほどの雪の多さです。

疲れ切ると体力も消耗し、何も考えられず、初めてブログを書く気力がなくなりました。

この「1000日続ける・・・」があって良かった。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!