間違えて買ってしまったけど、使いきりました。

広告

Amazonで犬のウンチ袋を買うとき、間違えて買ってしまったものです。

別の用途で無事全部使いきることができました。

安くてコンパクトでナイス!と勘違いしました。本当は、内側にトイレで流せる紙袋入りのものが欲しかったのです。

洗面台と洗濯機の間に置き、ゴミ袋として使いました。

髪の毛や洗濯乾燥機のゴミを入れて、そのままポイと捨てていました。

別に普通のキッチン袋で良かったのですが、買ったものを無駄にしたくなかったので、とにかくせっせと最後まで有効に使いました。

今度から、間違えずに買い物したいと思います。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!