ふと自信がなくなるときに、私が自分を励ますために考えること

広告

ふっと落ち込むことがあります。

周りの人が素晴らしくて、自分はダメだ・・・と思ってしまうのです。

なぜかわからないけど、たまに自信がなくなります。

そんな時、いつも考えるのは「私にはいい友達がいっぱいいる。」ということです。

本当にありがたいことに友達に恵まれてきました。

仕事も結婚も子育てもなかなかうまくいかなかったけど、まわりにいつも友達がいました。

だから、「いい友達がいる私って、まんざらでもない!」って思えるのです。

それにしても、寒くてお天気が悪い日は好きじゃないです。

こういう日は、嵐のDVDでも見るしかないですね(^^♪

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!