ゴミ一時置き場の整理整頓#7blogs⑤【お掃除日記】23日目

広告

オリンピックまで978日。まだ「1000日続けるお掃除日記」継続中。

今日は、ゴミの一時置き場にしているロッカーの片づけをしました。

Amazonプライムのヘビーユーザーなので、段ボールがとんでもなく溜まります。

自転車の空気入れと場所をチェンジして、隅っこに立たせて収納することにしました。

反対側には、資源ごみ。

あまりこの中を整理していませんでした。

使うものを入れてありますが、一度全部出して確認してみます。

解体するのが好きなので、いろいろ大事です。

プラスドライバーは、時々、長いものが必要なことがあります。いるものは戻します。精密ドライバーも優秀です。

ハサミは、紐と同じところに入れた方が良いので、移動しました。こちらもいるものだけ。

必要以上にあったものや使わないものは、捨てます。

スッキリしました。

ゴミ置き場もキレイになると気持ちいいです。

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!