今年は楽しいことばかり。12月は、特にワクワク。#7blogs⑥

広告

立花岳志(以下、たちさん)さんの「1日に7本のブログを書いて公開する第2回#7blogs」に参加中。6本目。

昨年の10月、初めて『逆算手帳』を手にしたとき、「やりたいことリスト」に漠然と『月に1回くらい東京へ行きたい』と書きました。

その時は、まだ大塚彩子さんのビリーフ・リセット講座にも、立花岳志さんのブログ塾にも行くことを決めていませんでした。

でも、今年の1月から5月にかけて、その両方行くことになり、月2回東京へ通いました。そのあともセミナーを受講するのに通いました。

 

東京へ行ってから、私は劇的に変化した。

去年までは、けっこうしんどいなぁと思う人生だったはずなんだけど、なんだか今年はビリーフ・リセットを体験してから、毎日、全然苦しいことがなくなってきているんです。


ワクワクして毎日過ごしてる。

そして、なんと12月は、1泊2日で3回も東京へ行きます。

こんなに遊んでもいいのか、と思うくらいだけど、いいのだ!

今年は、6月のフラダンスのイベントも10月のスタジオSeriのイベントも本当によく頑張って大成功だったから、ご褒美。

12月の最後にドカーンと

とにかく12月25日の東京ドーム嵐コンサートが楽しみでたまらない。

1年の最後に大きな楽しみなことがあると、それまでずっと幸せだから嬉しいなぁ。

独り言です。翔くんに会える幸せがポロンポロン出てきてしまいました~(*’▽’)

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!