空気清浄機のフィルター掃除【お掃除日記】20日目

広告

オリンピックまで981日。まだ「1000日続けるお掃除日記」継続中。

空気清浄機のフィルター掃除をしました。

ずっとサボっていたので、埃でいっぱいでした。

マキタのコードレス掃除機で吸い取ります。

マキタのコードレス掃除機は、とにかく軽いので使いやすいです。

寒くなってきて、エアコンでずっと暖房するようになるといきなり部屋が乾燥し始めました。

加湿機能を使うようになると水を補給しないといけないので、もう少しマメにフィルター掃除もするようになるかもしれません。

今まで、ずっとつけっぱなしで放置していました。

電化製品を長持ちさせるには、1にも2にもひたすらフィルター掃除です!

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!