姉と仲良くしていると天国の父が喜んでいるかも。

広告

先週末、出雲大社&松江城まで行ってきました。

よく一緒に旅行するメンバー4人なのですが、姉も入っています。

今回、天気予報はあまりよくなかったのに、全然雨にあたりませんでした。夜、温泉に到着してから雨が降り、翌朝は上がっていました。

でもタクシーで移動するとき、少し降りました。

帰り際、また降ってきましたが、すでに駅までの移動中でした。

その間、金沢は、雨だったようです。

曇り空だったのに、時々晴れ間があり、気温は低いのに歩いていると暑いくらいでした。

お天気に恵まれました。

6月のフラダンスのイベントが外で行われた時も、朝、大雨だったのにイベント開始前に晴れて、私と姉が一緒にステージで踊るとき、とってもきれいな青空でした。

なんだか、空から父が見ているような気がしました。

そして、7歳離れているせいか、今まで全然姉妹らしいことを何もしてこなかった私たちが(父が倒れてから)協力し合うようになり、よく一緒にいることを喜んでいるように感じました。

気のせいかもしれないけど、本当に天国にいる父が喜んでいてくれていたらいいなと思います。

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!