トランクルーム【お掃除日記】10日目

広告

オリンピックまで991日。

今日もお天気が良くて嬉しいです。

昨日、暗い時間に水まきホースを入れたトランクルームの中を整理整頓しました。

ゴチャゴチャといらないモノを入れっぱなしでした。

こういうところは、必要なものだけしか入れてはいけませんね。いつの間にか、ゴミ入れみたいになります。

いらないモノ捨てます。

虫除けスプレー、スプレー缶って捨てるとき、面倒ですよね。穴をあけて、プシューってやらなければなりません。頑張ります。ただし、今度(*_*;

スッキリしました。

ここへ必要なものを追加します。

コンクリートの隙間から生えてくる雑草のための除草剤と専用のジョーロです。

雪が降ると外のトランクルームは、除雪用品を入れるのにも大活躍します。

アパートの入居者さんは、多分2台分のタイヤを入れたらいっぱいかな?

管理人用のトランクルームは施錠してなくて、「ここの除雪道具は、ご自由にお使いください」と言ってあるので、開けたときにキレイな状態にしておかなければ!

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!