前日は、あんまり緊張しないタイプです。

広告

受験のときや大きな行事の前、緊張して眠れなくなったり、他のことをして逃避したりする人もいると思います。

 

でも、私は、意外と大丈夫なのです。

 

緊張はするけど、頭の中で何回もシュミレーションして、本番ではできるだけその通りに動くだけです。

早めに寝たいのですが、多分、普通通りに寝て、朝は、目覚ましで起きると思います。

準備は、全部で来ているので、あとは、私が笑顔で皆さんをお迎えするだけです。

私自身が楽しむことが、来てくださった方に楽しんでいただけると思います。

明日は、ベストコンディションで、最高に楽しい1日を過ごそうと思います。

終わったら、イベント成功の秘訣をテーマにブログを書きたいと思っています。

準備万端、ゆったり構えて、みんなを楽しませようっと。

明日は、良い日になるよ(^^♪

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!