夢リストに書いたら実現するから、ワクワク(#^.^#)

広告

嵐のコンサートに行けることになりました。

嬉しい。

12月25日東京ドーム

ワクワク

今年は、「1カ月に1回くらい東京へ行けたらいいな」って夢リストに書きました。

そしたら、本当にセミナーなど、月1回、多いときは月2回、東京へ行く機会がありました。

もうないのかな…って思っていたら、なんと最後にドカーンと嵐のコンサートに行けるというビッグイベントが☆彡

友達と一緒に行けるので、本当に楽しみです。

1年間頑張ってきた大きなご褒美です。

来年の夢リストに何を書こうか、迷います。

書いたら、実現するので、ドキドキ。

 

実は、来年は、宅建に再チャレンジするのです。

真面目に学校へ通って、真剣に勉強しようと思います。

10月まで受験勉強して、11月~12月は、ご褒美に遠くへ旅行しようかなぁ。

今まであんまり自分がどんな風に生きていきたいか、考えてなかったけど、1年間こんな風に過ごしたいなぁとか、〇〇へ行きたいからお金を貯めようとか、考えるのって楽しみですね。

久しぶりに一人旅しようかな。

ワクワク(#^.^#)

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!