富山までの新幹線プチ旅行が楽しかった。フライベント&ランチ

広告

一昨日、友達と二人で富山のグランドプラザ(総曲輪フェリオ横広場)で開催されているAloha Heaven 2017!を見に行って来ました。

富山は、フラダンスが盛んで、2日間にわたって、たくさんのハラウ(フラダンスチーム)が出演します。

こんなにたくさんの人たちが、いくつになってもフラダンスを楽しんでいるだなぁと感心しました。

そして、定期的にみんなが集まって踊る場があるのは、すごいです。アロハヨコハマとか、アロハトウキョーとか、もっともっとすごいんだろうな。行ってみたいです。

グランドプラザという会場は、透明の屋根があるので、外なんだけど雨が降っても大丈夫。

隣にデパートの大和があるので、ランチは栗原はるみさんのお店へ。

私は、揚げ鶏のねぎソースがメインで、ご飯は雑穀米

デザートは、パンナコッタ。ドリンクは、番茶と黒豆ベースのはと麦、桑の葉、月桃のブレンドティー。

友達は、サーモンバーグのディルソースで白米。

店内も明るくいい感じでした。

楽しいプチ旅行でした。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!