自転車のタイヤがパンクしたら、乗っちゃいけないって。当ったり前かぁ|д゚)

広告

自転車のタイヤの空気を入れたとき、シューっていっていて嫌な予感はしていました。

やっぱり今日乗って行こうとしたら、後ろのタイヤがペチャンコでした。

近所の自転車屋さんまで、乗って行きました。

後ろがガタンガタンしながら、危険を顧みず、普通に走って・・・。

自転車屋さんで怒られました。

タイヤは、パンクしたら、乗ったらだめって( ゚Д゚)

変形してしまって、チューブがちゃんと入らなくなっちゃうそうです。

私の自転車は、パンクした状態で500mくらいしか走ってないから、大丈夫だったけど、みなさん、パンクしたら押して持っていくか、大きな車に積んでいくか、なんとかして運びましょう。

当たり前ですかね|д゚)

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!