人目につきにくいところもきれいにすると自己肯定感が上がる☆彡

広告

自宅の外回り、特に裏の部分は滅多に掃除しません。

たま~に見るといつもびっくりします。

何なんでしょうか、ここは?と言いたくなる状況です。

草むしりが大変だから、ということで、早々と庭ではなく、木の部分以外はコンクリートで固めたところです。そのわずかなスペースも木が枯れて、草だらけにしてしまいました。

雑草のみでした(*_*;

かつてここにハムスターのお墓を作った記憶が蘇りました( ;∀;)

時効ということに・・・。

吹き止まりと言いますか、隅っこに枯れ葉が溜まりますね。

15分で任務完了。やればできる!

毎日、草むしりしかしていないんじゃないかと思われそう・・・。

人目につきにくいところをキレイにすると、なんとなくいい気分です。

自分で自分をほめてあげる感じ(^^♪

 

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!