今日のお一人様ランチ

広告

サラダランチ、超ヘルシーです☆

以前は、旅行中、豪勢なもの食べ過ぎたり、コンビニ弁当で済ませたりしていましたが、体調を崩さず、できるだけ普段通り過ごせるためには、ちゃんと食事することにしました!

お箸にしますか?フォークにしますか?と聞いていただけたので、迷わず『お箸』

割り箸って、ダメなのかと思っていました。「マイ箸ブーム」ありましたよね。でも、確かに森林は、木の成長のための間引きも必要だろうし、大きくなりすぎた木を切り倒さなければならないこともある。1本の木で、割り箸たくさ~んできるだろうから、割り箸使うことにビクビクすることないんだなぁ。

なんでも真面目に考えすぎないようにしなきゃ(((^_^;)  自然は、私たちが考えるよりうんと大きく逞しく、そして、少し怖い存在。ちっぽけな私たちは、そのなかで、自分の与えられた命を一生懸命生きていくんですね☆

美味しいサラダランチでした。ごちそうさま(⌒‐⌒)

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!