2018年3月5日新発売のおいしい低糖質「ロカボスタイル」シリーズ「低糖質スイートナッツ」

広告

美味しくて、身体に良いものをいただきました。

私は、「楽をしてダイエットしたい」と思っているので、とてもありがたい。

早速、食べてみました。

十分、甘くて、美味しいんですけど・・・・。

でも、低糖質スイートナッツということです。糖質は1袋25g当たり4.3g

3種類のミックスナッツが入っています。

クルミ・・・オメガ3脂肪酸

アーモンド・・・ビタミンE・亜鉛

ヘーゼルバッツ・・・鉄・カリウム・オレイン酸

ロカボとは、低糖質食のことで、良質な脂質をたくさん摂取し、糖質を適正に摂取する食事のことだそうです。

味がけっこう濃い。

1個1個のナッツをラカントでコーティングしてあります。

ラカントというのは、「羅漢果」エキスとトウモロコシなどの発酵から得られる天然甘味成分「エリスリトール」、2つの天然素材からつくられた安心でカロリーゼロの自然派甘味料とのことです。

ラカントについては、SARAYA家庭用製品情報で調べました。

満足感がある。

小袋を1袋食べきる前にお腹がふくれてきました。

それなりに歯ごたえがあるからでしょうか、半分くらい食べたら、もう満腹感がしてきました。

もちろん、全部食べましたけど。

これで、1食抜けるかもしれません。

7袋入りのをいただいたので、あと、まだ6袋残っています。

ちょっとおなかがすいたときや、おつまみにいいでしょうね。

さいごに

健康に意識が高い人が多いので、いろいろ情報があって助かります。

「低糖質スイートナッツ」は、2018年3月5日新発売でした。

ダイエットは、ただ食べないのではなく、良いものを少なめに食べるのが良さそうです。

8月11日の同窓会までに、お腹周りがシュッとなりますように!

 

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!