百万石踊り流し、参加型イベントが楽しかった。「楽しかったで賞」受賞しました☆彡

広告

百万石祭りのメイン6月2日は、午後から百万石行列のあと、踊り流しが行われました。

フラダンスの西道珠代先生率いる「プアメリア・ラ・ナ・イ・カ・ヴァイ・オル」チームのみんなで、フラダンス衣装で踊り流しに参加しました。

途中2回、休憩をはさんでの2時間、交通規制された街中を踊りました。

お揃いのパウスカートが綺麗です。

楽しかったですねぇ。

2時間の最後の方は、足がつりそうになっていましたが、みんなで踊っていたら、だんだんハイテンションになっていきました。

見事、「楽しかったで賞」を受賞。

素晴らしいですよね。

フラダンスの衣装で、親子クラスの子どもたちも含め、約60名で楽しく踊りました。

会社や各町会でお揃いの浴衣のなか、この衣装はとても目立ちます。

一人では、とてもできないことを、みんなと一緒に楽しんでやれる。

前々から書いていますが、以前の私では、考えられなかったことです。

でも、今は、自分が楽しむことにOKを出しているので、面白そうなことはどんどん積極的にやっていこうと思います。

西道珠代先生、プアメリアのフラ仲間の皆さん、ありがとうございました(*^^)v

 

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!