2018年3月オープンのホテルミュッセ銀座名鉄 間取りが斬新。自宅より落ち着く。

広告

ホテルミュッセ銀座名鉄、2018年3月オープンなので、まだ3ヶ月しかたっていません。

新しくて綺麗というだけじゃなく、間取りが斬新で、超気に入りました!

フロントは、2階にあります。

朝、荷物を預かっていただき、夜、9時過ぎにチェックインしました。

エレベーターでカードをかざして、自分の部屋のあるフロアへ。

パッと見、ちょっと狭いかなと思いましたが、このあと、いろいろびっくり。

ホテルミュッセ銀座名鉄のここがびっくり

ベッドの横に洗面台があります。

お風呂に洗い場があります。

トイレは、お風呂と別。フローリングがバリアフリーで廊下と全く境目なし。

ベッド側から見たところですが、左側にトイレ、右側にお風呂。

お風呂の方も境目は、ドア部分だけなので、段差はなし。

テレビは、壁に設置されているので、テレビ台なし。

ハンガーも壁付けなので、クローゼットなし。

無駄がなくて、いい。

必要なものが、ちょうどよい高さにつるされています。

加湿器やゴミ箱もシンプルかつオシャレです。

ベッドわきに置かれている木製の台のすぐ上にコンセント。

木のテーブルの上に置かれた時計やトレーもすごくいい感じ。

飲み物とクッキーをいただいて、くつろいでいたら、家にいるより落ち着いてしまいました。

さいごに

寝室に洗面台があるのは、すごくいいです。

立派な鏡台があるより、洗面台があるほうが使いやすい!

それから、ホテルのお風呂で椅子に座ってシャンプーできるなんて、びっくり。

しかも、水圧(湯圧)も強くて、気持ちいい!

英国王室御用達の「スランバーランド」社製ベッドの寝心地も最高でした。

自宅にいるより、落ち着くホテル。心地好くて、リピート確実です。

追記

宿泊料金は、日曜日の夜に宿泊したのでシングル9500円でした。土曜日だと15000円くらいになります。ツインだと一人のお値段がもう少し安くなります。

いずれにしても1カ月前の早割を利用すると8000円台のお部屋を予約することができますが、すでに予約がいっぱいになってきています。ホテルは、1日でも早く予約するのがお得です。

ちなみに2000円で併設のレストランで朝食を食べることができます。

 

ホテルミュッセ銀座名鉄

 

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!