空気清浄機のフィルター掃除 気づいたら、また真っ白でした。

広告

電化製品は、フィルター掃除が命。

わかっているのですが、全然、マメにできていません。

前、掃除したのが1か月前でした。

何でもブログに書いておくと、あとで確認するとき、便利です。

また、真っ白です。

これだけ埃を吸い取ってるということなんですよね。

すぐ、マキタのコードレス掃除機でキレイにします。

毎日、スタジオを使うたびに、モップ掛けしているのですが、空気清浄機と壁との隙間まで行き届きませんでした。

こちらも、すぐマキタのコードレス掃除機で。

これから窓を開けることも多くなるので、「花粉撃退」のほうのスイッチも押しておきました。

PM2.5にも対応できるみたいです。

せっかく素晴らしい機能があっても、フィルター掃除してないと意味ないですよね。

 

マキタのコードレス掃除機は、用具室で充電していつでも使えるようにスタンバイしています。

あとは、私ですね!

ちなみに、立て掛けスタンド、いいですよ。

とにかく、使いたいときにすぐ使える状態にしておくのが一番です。

それでもちゃんとできてない私が言うのもなんですが(;´∀`)

綺麗な空気を吸うことが、とっても健康に大事なので、ちゃんとマメにフィルター掃除しましょう!

 

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!