車の室内清掃は、プロにお任せ。めんどくさくて、無理!

広告

日頃、お掃除おばさんしているのに、なぜか車だけは自分で掃除しないさわこです。

今日もガソリンスタンドで、室内清掃をお願いしました。

いつも利用しているガソリンスタンドです。

見ていると、自分でできないことはないですね。

要は、強力な吸引力の掃除機を使えばいいわけです。

業務用ですね。

でも、うちにもパワフルな「ドイツ製ミーレの掃除機」あります。

水拭き用の雑巾もバッチリ準備されてて、いつでもスタンバイOK状態。

1400円払って、キレイにしてもらったけど、今度から頑張って自分でやろうかな?

でも、やっぱりめんどくさいなぁ・・・。

車の中、な~んにも置いてないから、やる気さえあれば、サッとできるんだけど。

やっぱり大変そうだから、ガソリンスタンドのお兄さんにやっていただこう!

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!