富山県射水市 cafe uchikawa 六角堂 サンドウィッチが美味しい、外観とのギャップが大きいオシャレなカフェ☆

広告

「ビリーフ・リセット入門講座」に参加するため、お隣の富山県射水市まで行きました。

射水市で素敵なカフェを見つけたので、紹介します。

cafe uchikawa 六角堂』です。

さわこ
えっ、ほんとにここですかぁ?

畳屋さんがカフェに変身しました。

お水が光っていると思ったら

畳屋さんの名残が随所に見られます。

外から見た雰囲気と

中に入った雰囲気のギャップが大きい。

店内は、木のぬくもりがあり、落ち着きます。

カレー美味しそうですが、今から「ビリーフ・リセット入門講座」を受けに行くので、控えました。

サンドウィッチセットにしました。

新鮮野菜のサラダは、ガラスの器が冷え冷えでした。

『サーモン&クリームチーズのサンド』は、ふんわりクロワッサンの間の、たっぷり野菜とサーモン&クリームチーズが絶妙の美味しさです。

ミネストローネは、熱々でいい味だし、ポテトサラダも美味しい。

コーヒー豆にもこだわっていて、嬉しい。私は好きな「コロンビア」を注文しました。

私にはちょっと濃い感じがしましたが、まろやかで飲みやすいコーヒーでした。

コーヒー苦手なので、美味しくないコーヒーは飲めません。

お店の前には、駐車場が見当たらず、入り口付近の窓ガラスに貼ってある案内を見ていたら、お店の方が出てきて案内してくれました。すぐわかります。

定休日は、月曜日と第1火曜日。

営業時間は、10:30~20:30

「13歳未満入店不可」という大人のCafeです。

今回、時間がなかったので、ゆっくりできませんでした。

ぜひ、また、美味しいサンドウィッチを食べに行きたいです。

cafe uchikawa 六角堂は、富山湾の海王丸パーク近くです。

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!