子犬の健太 6ヶ月 初トリミング サマーカットでトイプードルらしくなったり、乳歯が抜けたり!

広告

子犬の健太、6ヶ月。元気いっぱい。

暑くなってきたので、初トリミングにチャレンジしました。

全く落ち着きのない子をよくぞここまで、とトリミングしてくれる近所の方に本当に感謝です。

写真を撮るのも一苦労で、まだ「おすわり」もちゃんとさせられないお母さんであります。

まぁ、ぼちぼちですよ!

最近、健太がやたらと私の指を自分の口に入れるんですよ。

乳歯が抜けそうで気になっているみたいと教えてもらって、気をつけていたら、なんと!

いきなり床に落ちているではありませんか。

わぁ、びっくりした!

イタズラっこなんだけど、何をやっても許される、可愛い子です。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!