子犬の「健太」お散歩デビュー

広告

ワクチンも狂犬病の予防接種も終わり、ようやくお散歩に行けるようになった子犬の「健太」

おかあさんの「無理しないダイエット」にも貢献してくれることを期待☆彡

「さぁ、行くよ。」と張り切って家を出たものの、なかなか動かない・・・。

今まで抱っこした状態でしか家から出たことがなかったので、怖気づいたのか?

まず、首輪をされて、リードで引っ張られることに慣れていません(^-^;

やっと神社まで。

「健太」がうちへ来てくれたことに感謝☆彡

田植えが終わって、水が張られた田んぼが綺麗です。

昨年8月に「くりこ」が亡くなってから、ずっとこのお散歩コースを歩けませんでした。

今、再び、「健太」と一緒に歩けることを、とても幸せに思います。

「健太」を子犬の時からずっとずっとかわいがろうと思います。

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!