金沢マラソン2018 当日の朝は小雨で肌寒い 応援頑張ります

広告

金沢マラソン2018.いよいよ今日本番です。

金沢駅からスタート地点の広坂しいのき迎賓館前までのシャトルバスは、スゴイ列。

朝早く、まだ交通規制が始まっていないので路線バスで移動。


こちらもいっぱい。


香林坊で降ります。市内均一料金の200円です。

金沢のバスは、乗る時、整理券を取って降りる時、整理券番号を確認して料金箱にお金を入れます。

2018年10月現在、Suicaは使えません。


ランナーたちの所に一緒に行くことができない!

会場で明美さんに会って出発前のインタビューをするつもりだったのに、甘かったです。


ランナーの人たちと別れ、市役所側の方へ


中央公園は、もう紅葉が綺麗です。


▲金沢市役所


▲しいのき迎賓館

スタート地点の真ん前でじっと待機します!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!