金沢マラソン2018 大会前日のエントリー 中村明美さんは41660番です

広告

金沢マラソン2018いよいよ明日です。

金沢ブログ会仲間のランナー中村明美さんを応援しています。

金沢駅もてなしドームから繋がる音楽堂地下ホールへランナーのエントリーについて行ってみました。

金沢駅は、歓迎ムード一色です。

金沢駅の地下もてなしドームと音楽堂は、地下通路で繋がっているのです。

ここより先は、ランナーしか入れません。

明美さんは、41660番です。

Jは、A→B→Cの順にスタートするので、出発が15分後くらいになりそうです。

もてなしドームへ戻り、金沢もてなしメッセへ行ってみます。

アシックスの素敵なTシャツですね。

明美さんの目標タイムは、5時間30分。とにかく5時間台に入れたらいいなとのこと。

目標タイムでゴールインのイメージ☆大事大事☆

スギヨのカニカマ入りスープを試食したり

カルビーのフルグラ ヨーグルトがけを試食したりして楽しかった。

エネルギーチャージするためのものも購入。

この後、明美さん・やすかちゃん・私の3人でトンカツを食べに行きました。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!