金沢マラソン2018 8番らーめんも食べまっしステーションに参加 20.8Km地点8番らーめん城北南店

広告

10/28(日)に開催される金沢マラソン2018まで、あともう少し!

今日は、石川県人のソウルフード8番らーめんがランナーの皆さんにおなじみの野菜らーめんを提供するということで、その場所をお知らせします。

残念ながらスタジオSeriのある8番らーめん諸江店ではなく、コースの20.8Km地点にある「8番らーめん城北南店」です。

前回、私がここのあたりは単調でつまらない道などと問題発言をしてしまったところです。

確かにランナーが走るすぐ横にお店があります。

さすがに野菜たっぷり太麺の8番らーめんを1杯全部食べていたら、走れませんから、ミニサイズでトレードマークのハチカマ(8という数字が描かれたカマボコ)は載せて提供されるそうです。

今朝、私のところへも8番らーめんのメルマガでお知らせが届きました。

皆さん、十分、わかっていると思いますが、これはランナー向けの給食なので、沿道応援の人は食べられませんよ〜(笑)

金沢ブログ会の中村明美さん、頑張ってくださーい。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!