ユーチューバーになろうかな、再生回数1.1万回にびっくり

広告

最近よくYouTube見てます。

メンタリストDaiGoのとか、初級者向け10分筋トレとか、お友達がアップする動画とか。

たまたま「自分の動画」っていうのがあって見てみたらびっくり!

再生回数が1.1万回って書いてありました。

どーゆーこと?って思って再生してみたら、懐かしい。

パナソニックのお掃除ロボット「ルーロ」の小さいサイズが出たから、その「ミニルーロ」を動かしたものでした。

「ミニルーロよ、お前も2cmの段差で力尽きて死んでしまうのか〜」という悲しい動画(笑)

他にも「ルーロとルーロミニ2台で追いかけっこしている動画」は再生回数3543回

普通、Facebookにアップしてお友達に見てもらったのは、せいぜい再生回数が10〜30回だからそんなものと思い込んでいました。

「健太、たまご取ってきて〜」の再生回数は、29回

「兼六園ライトアップコンサート」の再生回数は20回

面白い動画を作ったら、自分が何にもしなくても、どんどん再生されていくんですね。

何を今さらって感じですが、なんだか楽しくなってきました。

今までほとんど動画をYouTubeにアップすることがなかったんだけど、これから気軽にやっていこうかなって思います。

ハワイ島マウナケア山頂の星空やホノルルのダイヤモンドヘッドからの日の出も動画で撮れて世界中の人に見てもらえたら素敵だな!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!