サザン 原坊の朝顔のタネ 本当に幸せのリレー 魔法のタネです

広告

サザンオールスターズの原坊が、朝顔のタネを蒔いて、その芽が出るころに待望の赤ちゃんを授かりました。

コンサートで原坊から受け取ったタネを蒔いてファンの中でも妊娠の喜びの声が相次ぎ、「幸せのタネ」として広まっています。

そのタネをエクラ鍼灸院 島田ひろみさんが受け取り、ブログで紹介してくれました。

幸せのリレー「原坊の朝顔の種」芽が出ました!ご縁のある方に譲ります

私もいただいて蒔きました。

玄関先のプランター2個では蒔ききれなかったので、長女のアパートにも蒔いてきました。

その後、ひろみさんのところで、朝顔の芽が出た朝にお嫁さんのお産が始まり、22時間後に赤ちゃんが無事生まれました。

原坊の朝顔の芽が出た朝にお産が始まる!22時間陣痛頑張り赤ちゃん無事産まれました!

我が家は、朝顔のタネを蒔いて育てている間に、次々と娘たちの結婚が決まり、本当に驚いています。

そして、今日また嬉しいお知らせがありました。

私のブログを読んだ友達が、なかなか子宝に恵まれないお嫁さんのために、直接エクラ鍼灸院を訪ねて行き、朝顔のタネをもらってきていたのですが、なんと。

なんと、なんと、赤ちゃんがお腹に宿ったと言うではありませんか。

友達と一緒に喜びました。

娘の結婚やお嫁さんの妊娠・出産など、親が努力してなんとかなるものではありません。

ただ静かに願うのみです。

本人にプレッシャーにならないように気をつけながら。

そんな思いの私たちのところへやってきてくれた「原坊の幸せのタネ」

私は、今年自分のところで取れたタネを自分の家用に保管した残りを、欲しい方にお譲りしたいと思います。

それにしても「幸せのリレー」すごいです!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!