我が家にとって嬉しい出来事があった【 目標達成へのプロセス】 2019.6.28

広告

我が家にとって嬉しい出来事がありました。

ずっと自分が一人ぼっちになるという覚悟をしてきた私は、逆に家族が増えるという展開を予想もしていませんでした。

本当にありがたいことだと思っています。

ご縁に感謝し、心から娘たちを応援していきたいと思っています。

大雨で全然リングが未完成

全然散歩に出れる日でなかったので、この結果は止むを得ず。

下半身デブからの脱却プロジェクト

・2万歩→3,693歩(達成率 18.4%)▲▲▲▲▲
・お菓子→ブリン ▲
・フラダンス練習20分→0分 ▲

・腰回り91.6cm→91.6cm  現状維持できただけでも○

早寝早起き

23時就寝、6時起床

運動

3,693歩のみ・・・一応、スタジオと家の往復は早歩きしたけど。

読書

やっと書評を書けた。
2018年に一番売れた本『漫画 君たちはどう生きるか』ちっぽけな存在の自分だって振動して周りに影響を与えている

次は、途中で止まっている本を最後まで読んで書評を書きたい。

健太

大切なお客様の靴をいたずらして、靴ひもをかじってしまった。

いつも自分たちの靴はすぐ下駄箱に入れるか、下駄箱の上に一時避難するのに、うっかりしてしまった。

目を離した時に健太がいたずらするたびに、娘が小さい頃、口紅で鏡台に絵を描かれてしまったことを思い出します。

娘の口も鏡も真っ赤になっていました。

自分のことをちゃんと見ててって主張することって大事ですね。

じっと我慢してたら、相手にとっては都合のいい人になってしまいます。

ポクはここにいるよってアピールする健太がいてくれるから、私はいつも楽しく過ごせます。

躾ができてないのは自覚しているのですが、「わがまま」な健太が好きなのです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!