ガーン、オリンピックのチケット 厳選なる抽選の結果 外れました

広告

オリンピックのチケット申し込み抽選の結果が来ました。

残念ながら当たりませんでした。

宝くじを買うようなものだからと思い、開会式の30万円の席を2枚申し込んでありました。

当たったら公表しようと密かにワクワクして、今日を待っていたのに、残念無念。

開会式以外には、テニスの男子準決勝と女子決勝戦を選んでいました。

とんでもなく激戦区であることは承知していたのですが、そこが当たったら最高と狙いを定めていたのに。

実は、抽選とかクジ引きとか当たったことないです。

正確に言えば、小学生の時、4色ボールペン当たったことあるくらいです。

まず、当たる気しないです。

だから、今回も当たるとは思えなかかった。

でも、当たったら良かったのにぃ。

あー、テレビで開会式の観覧席に座っている人みたら悔しいって思うだろうなぁ。

愚痴でした。

失礼しました!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!