「ほっくチーズ」新千歳空港 BLUE SKYでしか買えない北海道のお土産が美味しい

広告

北海道のお土産をいただきました。

「『ほっくチーズ』とろーり洋風チーズまん」という焼菓子です。

チーズがすっごく美味しいのです。

北海道産のゴーダーチーズをトッピングした皮の中に、クリーム、チェダー、カマンベールの3種のチーズを絶妙に配合した、ほんのり甘いやわらかな餡が入っています。

ちっちゃいのに1個28gあたり109kcalもあります。

個包装されていて4個入りですが、あっという間に2個食べてしまいました。

北海道新千歳空港のみ、しかもJALが運営する「BLUE SKY」でしか買えないというレアな商品だそうです。

北海道行ったら買ってきて〜!

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!