アパートの草むしりをしたり、富山までキングコング西野の講演会を聴きに行ったり、健太が障子を破った日【健康オタクな日常】 2019.4.20

広告

気になっていたアパートの草むしりを頑張りました。
草むしりを頑張りました【アパート大家の日常】2019.4.20

夕方から富山まで行き、キングコング西野の講演会を聴きに行ってきました。
キングコング西野の講演会で、本には書けない「現代のお金の話」がすごく興味深かった 2019.4.20@富山

早寝早起き

24時就寝、7時起床。

ヘルシーな食事

西野の講演会を聴いた帰り、会場向かいのソフトクリーム屋さんで、「季節の彩りたっぷりフルーツクレープ980円を食べちゃいました。新鮮な良いフルーツが入っていて(生クリームもたっぷり入っていましたが)美味しくて満足でした。

しっかり運動

草むしりをすごく頑張りました。

今日の健太

この部屋に入れた私が悪かったです。

前足でツンツンとしている時、破るだろうなと思いました。

やっぱり破れました。どんどん穴を大きくしそうだったので、慌てて部屋から出しました。

ことらにとって都合の悪いことをしそうな環境において、悪いことをさせて怒るのはいけないことだと思います・・・。

子育てと同じ。

さいごに

アパートの草むしりだけでなく、自宅の草むしりもしたいなぁと思います。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!