Apple Watchに電話が転送されて、腕時計で通話したけど写真は撮れなかった

広告

iPhoneにかかってきた電話がApple Watchに転送されて、Apple Watchで電話音が鳴りびっくりしました。

出てみるとクリアな音質で普通に話せましたし聞き取るのも全く問題なしでした。

便利ですねー。

Apple Watchの小さな画面だけど、電話に出たり終わったら切ったりするのもiPhoneと同じ画面なので全然普通にできました。

Apple Watchに電話がかかってきた時の画面を写メ撮りたい!

そう思った私は、スタジオの固定電話から自分の携帯番号へ電話してみました。

すぐApple Watchに電話が転送されて着信音が鳴ったので、すぐさまiPhoneのカメラで写真を撮ろうとして気がつきました。

iPhoneに電話がかかっていた〜。

自分がなんとおバカなんだろうと呆れるばかりです。

iPhoneは電話かかってる最中なのでカメラ使えません(≧∇≦)

そして、電話に出たり拒否したりすると、Apple Watchの電話は終わります。

あはは、何をやりたかったの、私(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい