ドメイン失効しないように、新しいカードが届いたらカード情報を入力し直す

広告

WordPressでブログを始める時、独自ドメインを取得しました。

「ドメインは一生もの」と言われ、清水の舞台から飛び降りるような覚悟で、思い切って自分の名前を入れました。

「クレジットカードの有効期限が来たら、忘れずにカード情報を入れなおすように」という言葉もしっかり手帳にメモしてあります。

「ドメイン」が何を意味するのかも知らずにいた2年前が遠い昔のようにも思えるし、ついこの間のようにも感じます。

ドキドキしながら、新しいカードの有効期限などを入力完了。

感無量です。

もうすぐ60歳、若い人たちの中に入って我ながらよく頑張ってると思います。

わからないことだらけなのに、それでもMacとiPhoneとさらにApple Watchまで使っていこうとしています。

全然わかってないですって公言しているので、うまくできなくても気にしません。

これからの高齢者は、謙虚に若い人に教わる気持ちが大事ですよね。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!