フラダンスの自主練習をしたり、食洗機がついた日【健康オタクな日常】2019.2.21

広告

月2回のフラダンスのレッスンの合間の週は、自主練習に励んでます。

せっかく丁寧に教えてもらっているのに全然覚えられなくて、先生に申し訳ないです。

ちゃんとアイハして膝をつけて腰を落として重心移動するとパウスカートが揺れて綺麗なんですけどねぇ!

早寝早起き

24時就寝、7時起床。

ヘルシーな食事

「坂の途中」から栄養たっぷり野菜が届きました。

大掃除→食洗機を置く

食洗機を購入しました。

置く場所を確保するため、模様替え

1人で食器棚の中のもの全部出して、食器棚をずらして、そこに別の台を入れて、食器棚のものを戻しました!

 

マイクロファイバークラス1枚を挟むだけで、重い食器棚を1人で動かせるのだからすごいですよね。

食洗機が我が家にやってきた!

さいごに

やっぱり食洗機は便利ですよね〜。

実家をリフォームしたときは、ビルトインの食洗機付きシステムキッチンにして、とっても快適でした。

自分の家に戻り、どうせこの家はもうすぐ壊すのだからという思いで住んでいたので、お金をかけるのがもったいなく感じてしまっていました。

でも、まだまだしばらくは住むのだから、やっぱり便利にしておいた方がいいです。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!

あわせて読みたい