リアルが忙しすぎてブログネタが溜まってしまう 師走が楽しすぎる

広告

1日に4つも予定を入れると忙しすぎて、ブログを書く時間がなくなってしまいました。

仕事や子育てをしながらブログを書いている人が時間がないと言うのがわかります。

私の場合は好きなことをして自分で忙しくしているので、仕方ないです。

ストレッチポール運動

今日は、午前中スタジオでストレッチポール運動をしました。

ストレッチポールに乗ってバランスを取っているだけで体の歪みが取れ、整います。

花彩(はないろ)写真館

午後から、花彩(はないろ)写真館で2枚の写真を撮ってきました。表面的に見せている明るく笑っている私と厳しく強い本当の私。

芯が強い方の私の写真が結構カッコよくてびっくりです。

鍼灸院

写真撮影後、膝痛の治療のため鍼灸院へ行ってきました。

女性専用のところということで安心して、痛いところを丁寧に治療していただきました。

膝だけでなく、肩や首のコリまで訴えることができて、それだけでも十分行って良かったです。

ずっとずっと痛かったところに鍼を打ってもらい、楽になって、また行きたいです。

オンライン講座

そして、夜、スタジオに戻りオンライン講座でした。

ものくろキャンプの梅村さんシリーズのブログ講座、今回のゲストはブッキーでした。

個人的にブログコンサルもしてもらっているので、内容的にとてもよく理解でき、改めてブッキーってすごいなぁと思いました。

今日は、一つ一つの出来事が重要すぎて記事を書くのに2時間ずつかかりそうです。

さいごに

12月に入り、いろいろ出かけているので、書きたいことが溜まりに溜まっています。

それでいて、明日、フラダンスのボランティアへ行くし、明後日から東京から金沢へきてくれるお友達との楽しい時間を過ごします。

リアルが楽しすぎてブログを書く暇がないというのはうれしい悲鳴なんでしょうね。

書きたいことがいっぱいあるので、せっせと書くしかないなぁ。

ブログは私の大事なアルバムなので、いろんな記録を残しておきたいのです。

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

あわせて読みたい

広告

この記事を書いた人

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!