大事なふりかえり記事が消えていた 別記事を上書き保存してしまう痛恨のミス

広告

11月のふりかえりをした大事な記事が見当たらずびっくりしました。

書いて、facebookにもアップしたのに、どこにもないのです。

facebookに残っていたものを見てみると内容は別記事でした。

ショックでした。間違えて上書き保存して、大事な方を消してしまったようです。

仕方ないので、もう一度同じようなことを書きました。

慌ててやるとこういう失敗も起きるのですね。

11月の100blogsチャレンジの最後100記事目でした。

ちょっとバタバタし過ぎました。

どこかに残ってないかなぁなんて探してみましたが、一度上書き保存してしまうと元のものは絶対戻ってこないですよね。

私へのなんらかの警告かなと思いました。

大切なものはくれぐれも慎重に扱いましょう。

ふりかえり記事は、なんとか思い出しながら書き直しました。

良かったら見てください。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!