あと2日で17個捨てる!

広告

11月は、100blogsチャレンジが成功できそうにありません。

あと2日しか残っていないのに、まだ82です。

普通は、まぁよく頑張ったと、ほぼほぼ満足して終わるところですが、そんなので終われない!

無駄に達成欲が強いので、その強みを生かして、一気にものを捨てるチャンスと考えました。

今日と明日で18個捨てる!

それを1個1個ブログに書くという必殺技で乗り切ろうと思います。

アホか?

アホなんですよ、何でも自分へのエネルギーにしちゃうんです。

切羽詰まるとパワーが出ます。

多分、その弊害で来月は、全然頑張らないと思います。

その予定です。

来月は、忘年会やら旅行やらセミナーやらクリスマス会やら、楽しいことがいっぱいなので、ブログもろくに書かず遊び呆けるつもりです。

というわけで、このブログも1個と考えたら、残り2日で捨てるのは、17個になりました〜。

こんなことを書いて終わるという楽チンなブログ更新でした。すみませーん。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!