よくわからないのに知らないところでも目的地にたどり着けるのは、Googleマップのおかげ

広告

方向音痴で全然道を覚えられないのですが、Googleマップさんのおかげで行きたいところへ行けるようになりました。

東京は何回も来ているのにまだ全然わかりません。

地下鉄を乗り継いで行くなんて、かなりハードルが高いです。

でも、何とか行けるんですよね。

わかってないのに目的地に行ける。

私の友達には、(私よりうんとしっかりしているのに)一人で知らないところへ行けないという人が多いです。

私は、どうせいつも迷子みたいなものだから、オリエンテーリングで探しながらたどり着くのが楽しいです。

私はやっぱりちょっと変な人のようです。

ちょっとじゃないかもしれないけど。

自分が変な人って自覚してからは、毎日楽しいです。

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!