台風の日の夜、無駄に歩き回ってしまった私、ドンマイ

広告

台風の日は、出歩かず家でじっとしているのがいいです。

ところが、私ったら、風が吹く中、無駄に2往復もスタジオと家を行き来してしまいました。

用事があって、その帰りに車でスタジオへ行ったのに、すっかり忘れて歩いて家に戻りました。

家に車がないので、車をスタジオに置いてきたことに気づき、歩いてスタジオへ行きました。

スタジオから帰る時、車に乗ろうとしたら、鍵が開かない。

アレっ車のキーを家に忘れてきたのかな?と思って、歩いて家に帰りました。

家で探してもキーは見つからない。

スタジオに持って行ったカゴの中に入れたままだと思い出しました。

また歩いてスタジオへ行って、カゴの中からキーを出して、やっと車に乗って帰りました

いくらスタジオと家が歩いて5分だと言っても、台風の強風が吹いている最中に、何度も往復するのは、ほんとにもう・・・。

家に着いたら、もっともっと風が強くなってきました。

危ないので、もう家でじっとしていまーす。

すみませーん、それだけです。ドンマイ!

 

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!