素敵なアイキャッチ画像をデザインしてもらいました。「今月のふりかえり」12ヶ月

広告

素敵なアイキャッチ画像をデザインしてもらいました。

作ってくれたのは、ブログ仲間のとってぃです。娘くらいに年齢が離れているんだけど、友達なんです。ブログ仲間って不思議ですね。

とってぃの8月のふりかえりブログのアイキャッチ画像がとっても素敵だったので、私にも作ってほしいとお願いしました。

一生懸命作ってくれて、今日、送ってくれました。

出来上がった作品を見て、大満足です。

素晴らしいですよね。

私が一番気に入っているのは、全ての月に私と「健太」が入っているところ。一緒に散歩している、一緒に時を刻んでいる感じがすごくいいです。

私は、デザインのことは全然わからないので、全てお任せしました。

そしたら、とってぃが、画像の中に私と健太が一緒に歩いているシーンを入れてくれたのです。

こういうのが嬉しいですね。

こちらが考えている以上のものを提供してもらうって。

それから、12月と3月だけ、特別にしてもらいました。

12月は、やはり1年のふりかえりで特別な思いでブログを書くと思います。

3月は、私の誕生月です。特に来年の3月は、60歳というすごい年になるので、さぞかし感慨深いことと思われます。

それ以外の月は、「淡々と毎月をふりかえる中でも一貫性があるイメージ」と話していたのもバッチリ実現しています。

実際に9月のふりかえりを書くのは、また別記事にします。

今日は、素敵なデザインを受け取りとっても嬉しかったので、お披露目です。

とってぃ、ありがとう。

私のアイキャッチ画像がいいなって思った人は、とってぃに申し込んでみてください。

きっとあなたにピッタリのデザインを作ってくれると思います!

とってぃのお問い合わせフォームは、こちらから

Re:newing何度でも新しく

ブログランキングに参加しています。
下のお花を「ぽちっ」と押して、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ

広告

あわせて読みたい

この記事を書いた人

さわこ

さわこ

スタジオSeriオーナーの目標は、「健康」と「ゆるいミニマリスト」

みんなが、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいなと思って、いつもスタジオにお花を飾り、お掃除してます。「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得しました。いらないモノをすべて断捨離して、スッキリ暮らしたいです。ずっと頑張りすぎてきたから、これからの第2の人生は、楽しいことだけやっていきます!