Ciel et Mer(シエル・エ・メール)金沢市問屋町の大好きなパン屋さん再開☆彡

Pocket
LINEで送る

Ciel et Mer(シエル・エ・メール)は、フランス語で「空と海」という意味です。

素材にこだわり、手作りのデリカとパンが最高に美味しいお店。

こちらのパンが大好きです。

お店の方が出産のため、しばらくパンの方だけお休みが続いていました。

5月から復帰されると聞いていたので、早速行ってみました。

午後3時過ぎに行ったので、種類も量も少なめですが、それでも私の大好きなパンばかりです。

久しぶりなので、どれもこれも食べたいけど、車で10分もあれば来れるので、今日は5個だけにしておきます。

この中でも私が一番好きなのが「ラムレーズン」です。

ハード系のパンに挟まれた、クリームチーズの中の濃厚なラムレーズンが、口の中でとろけるのが、最高です。

ずっと前を通りながら、まだ開いていないなぁって、横目で見て通っていたので、再開してくれて、本当に嬉しいです。

私が、とっても嬉しいと言ったら、チョコクリームパンをおまけに入れてくれました。

ふっかふかです。

 

3人のお子さんを育てながらのパン屋さん、大変だろうなぁって思います。

私はもう他のパン屋さんには目もくれず、ずっとここへ来るよ!

こちらの記事には、もっと多くの種類のパンの写真が載っています。

Ciel et Mar(シエル・エ・メール)
〒920-0017 石川県金沢市諸江町下丁87番4
【TEL】076-255-3384
【営業時間】AM 7:30~PM 7:00
【定休日】日曜日

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

投稿者プロフィール

さわこ
さわこ

スタジオSeriオーナー

自分や家族の健康のために、スタジオを作りました。
周りの人たちがみんな、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいな。




目標は「ゆるいミニマリスト」

「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得。不要のモノを断捨離して、スッキリ暮らしたい。




真面目でおとなしい性格

自分でずっとそう信じてきましたが、周りの人が違うと言います。不思議です。いくつものビリーフ(思い込み)をリセットできたら、だんだん人生が楽しくなってきました。




くわしいプロフィールは、こちら