お祝いでいただいたバルーン 半年たってもまだ浮かんでいます!

Pocket
LINEで送る

昨年10月22日、スタジオSeri3周年記念イベントを行いました。

その時にお祝いでいただいたバルーンが、なんと半年たってもまだプカプカ浮いているのです☆彡

最初は、1週間くらいもつのかな?と思っていましたが、全然大丈夫。

3週間くらいもつって書いてあったなぁ・・・。

3ヶ月たったけど、まだ浮いてる・・・。

えー、今日で半年だよ!

いつまで浮かんでいるんだろ?

室内に置いておけば、こんなに長持ちするのにはビックリ(@_@。

お花や観葉植物、定番で華やかですが、イベントやパーティーの記念に『バルーン』のプレゼントというのもいいですね。

プレゼントしてくれた人も「ちょっと変わったものがいいかなと思って」と言っていました。

私は、スタジオの階段を上って、このバルーンを眺めるたびに、半年前の記憶が蘇ってきて、「あの日、夢のように楽しかったなぁ」って感慨にふけります。

今年、4周年は小さな感謝祭にして、5周年はまた大きなイベントをしたいなぁって夢が膨らみます。

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

投稿者プロフィール

さわこ
さわこ

スタジオSeriオーナー

自分や家族の健康のために、スタジオを作りました。
周りの人たちがみんな、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいな。




目標は「ゆるいミニマリスト」

「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得。不要のモノを断捨離して、スッキリ暮らしたい。




真面目でおとなしい性格

自分でずっとそう信じてきましたが、周りの人が違うと言います。不思議です。いくつものビリーフ(思い込み)をリセットできたら、だんだん人生が楽しくなってきました。




くわしいプロフィールは、こちら